いくつかのポイント
重要なのは魅力ある画像作りは欠かせないと思います。実際に使用方法などを提案する形だと、お客様はイメージしやすくなり購買意欲が湧きます。 商品の説明も丁寧に書いた方がいいです。 そしていつ更新したのかも分からないような活気の無いお店だとお話にならないので、最低でも月に1度か2度くらいは新商品を更新して動きのあるお店だと認識させる働きも大事だと思います。 その際、メールマガジンなどを使って顧客にお知らせするのも外せません。 もし可能なら楽天等のプレゼントシステムを利用し、実際に1名でもいいから懸賞を出してみると思いがけないアクセスがあって、知名度をアップさせる事が可能です。 なんだかただでプレゼントをあげるなんてもったいないな、と思わない事が肝心だと思います。 いわゆる損して得取れの精神でやってみると良いと思います。 楽天以外にも懸賞サイトがあるので調べてみてください。 まずは売れる売れないより、一体どの程度の集客があるのかアクセス解析して調べる。対策はそれからです。