amazonnへの出店での勝負は2つ
amazonに出店について、売上のポイントは2つです。 まず検索に引っかかるようにすることが挙げられます。 amazonには同じ商品の出品が多数あり、設定を間違うと検索の上位に来ないだけでなく、検索に引っかかってこない事もあります。 amazonは、検索ワードを多様に設定できますし、カテゴリーの優先度を上げるノード設定と言った機能もあり、それらは確実に実行するようにした方が良いです。 検索に引っかかるようになったら、次は他との差別化が重要です。 そこは消費者に対して自身のショップで買うことのが有益な事なのかをしっかりアピールする事です。 それには商品ページの充実が必要です。 商品紹介が丁寧で、対応もしっかりしてそうで、といったイメージ部分の整備が非常に重要です。 一番の需要は勿論価格が安いことですが、あまりそこに拘ると、すぐに限界が見えてしまいます。 検索に引っかかること、親切なページにすることが売上の売上アップのポイントです。