定期的なリピーターに向けたサービス
売り上げを確保するためには定期的に購入しれるリピーターが必須となります。リピーターを増やすためにはそれ相応のサービスを行う事が大切です。繰り返しお店に訪問してくれる人を想定としたサービスを行いましょう。例えば、次回の購入で割引きが適用されるクーポン券の発行があります。これが封入されていたりすると、人は思わずお得だから次回もここで買おうと思わせる事が出来ます。ただ商品を買ってもらってそのお客様とは終わりで、ありがとうございましたでやり取りが終了するのではなく、次回も是非来てほしいと言う気持ちを込めたサービスを行う事が大切です。商売は継続で成り立っていますから、例えネット上であれいつも来てくれる常連さんは必ず存在します。その存在をながしろにすることなく、意識してコミュニケーションを計りましょう。そのためには、メールの配信も重要な鍵になってきます。メールで購入してくれたお客様限定のサービスを提供したり、キャンペーンを頻繁に行う等すれば、興味を持って購入してくれるお客さまも増えて行きます。気持ちを込めたサービスを定期的にリピーター様向けに行いましょう