どれくらいの人に検討して貰るかが重要。
個人でやるかモールに出させて貰うかなどで変わってくる部分でもありますが、誰かに見て 貰う事が出来るかどうかが勝負になって来ます。 PVなどで表される数字ですが、このPVの絶対数が多くなくてはいけません。なのでお店の 内容と同じくらい、SEO対策やキーワードの設定などは気を使わなければなりません。やって みた中で一番数を稼げるものをピックアップして、それを中心に作り上げていく方がPVは 増えていく傾向があります。商品からで考えるのではない所がポイントです。 その次は、その中で何人が買ってくれるかを考えて行きます。ココまで来て初めて商品の良し悪し が判断されるようになりますね。この割合はお店によって変わりますが、100人中1人買って くれればいい方だと思うぐらいでも普通です。 自店舗での販売店も、指定商品だとそれぐらいの割合だとも言えます。ネットショップでは それがかなり顕著なので、多くの人に見て貰ってからが始まりでもあるんですよね。宣伝は 難しい部類に入ると言えるでしょう。売るモノによっては桁違いのPVが必要になる事も あります。